Technischer Support

Technischer Support

当社のサービスエンジニアは、世界中のお客様にオンサイトで対応いたします。アメリカ、ドイツ、イギリス、日本にあるLab Automation製品群のサービスチームが、お客様にとって最適なサービスを提供させていただきます。

私たちは以下のサービスを提供します:

  • 電話、電子メール、インターネットのリモートアクセスによる遠隔サポート
  • 現地に訪問し、オンサイトサポート
  • 経験豊富なスタッフによる最適なリソースプランニングによる迅速な対応
  • 最適な保守・サービス契約

お問い合わせの際は、「サービス&サポート」のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。こちらから直接ご連絡させていただきます。

 form Sevice & Support

The newsletter of Analytik Jena frequently keeps you posted about:

Sign up here